今夜は七夕!ウルトラマンコスモス10周年!

昨晩放送された「ウルトラマン列伝」第1話、お楽しみいただけたでしょうか?

今夜は七夕。7月7日は、そうウルトラマンコスモスの放送開始記念日です。

ウルトラマンコスモスは2001年の七夕に円谷英二さんの生誕100周年記念作品として放送がスタートしました。今日はちょうど10周年の記念日となります。

本日、DVDメモリアルBOXも発売になりました!

「ウルトラマン列伝」でも、10周年ヒーローであるコスモスはプッシュしていきますよ!

ウルトラマンコスモスと一体化する、春野ムサシ!当時20歳の杉浦太陽さんが演じるフレッシュな姿が新鮮です!杉浦さんは、5歳のときに七夕の短冊に「ウルトラマンタロウになりたい!」と書いて、15年かかってウルトラマンになる夢をかなえたんだそうですよ!

杉浦太陽さん演じる、春野ムサシ・ウルトラマンコスモスの活躍は、さらに10年が経った今年もまだ続いていきます!今後のコスモスの活躍にも、ぜひご期待ください!