毎日新聞「黒部進×森次晃嗣スペシャルインタビュー」、福島民報「ウルトラマン福島に応援メッセージ」が掲載☆

昨日は「7月10日はウルトラマンの日」ということで、毎日新聞 、福島民報 に下記記事が掲載されました。

毎日新聞では、なんと!ウルトラマンを演じた黒部進さん、ウルトラセブンを演じた森次晃嗣さんのスペシャルインタビューが載っています。

ふたりの決めポーズがカッコイイ! シュワッチ! デュワ!

 

そして福島民報には、福島のみなさんにウルトラマンの応援メッセージが掲載!

この記事には、ウルトラ文字が・・・。みなさん、なんて書いてあるか読めますか??

これは「がんばろうふくしま」と書いてあるんです。

私も勉強中なんですが、ウルトラ文字をマスターしたら、このブログにウルトラ文字で・・・(無理か 笑)