宮野真守さん!「STANDING!」

この土・日曜日と、ウルトラマンゼロの声を演じていただいている宮野真守さんのライブ「STANDING!」を観に行かせていただきました♪

宮野さん・・・というより、今日はあえて、「マモ」ちゃんのライブツアーは、何気に毎回拝見させていただいています。ファンの方々には今さら言うまでもないでしょうが、本当に楽しいエンタテインメントショーなんですよ!関係者席からですが、ホントに1ファンとして楽しんでいる始末・・・

当然のことなのかもしれませんが、ホール内の人々が一人残らずマモちゃんが大好き!そしてそんな人たちへのマモちゃんの思いやりが伝わってくる、すごくアツくて暖かいエンタテイメントなんです!来週・再来週と名古屋・大阪でのツアーが行われますので、行かれる方は思いっきり楽しんできてください。マモちゃん、本当に愛されています!

そんなマモちゃんのカッコいい声で、ゼロが思いっきりカメラ目線で語りかける「ウルトラマン列伝」!マモちゃんファンにも必見の番組だと思いますよ・・・(笑)