ありがとう!宮野真守さん!

8/14(日)Zepp Osaka にて、宮野真守さんのライブツアー公演「STANDING!」が千秋楽を迎えました。ライブのネタバレになるので、大阪最終公演が終わるまで秘密にしていたのですが、実はこの「STANDING!」ツアー、ウルトラマンゼロがゲストとして全ての公演に参加していたのです。

2009年の映画「大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説」から現在放送中の「ウルトラマン列伝」まで、かれこれ3年間ゼロは宮野真守さんのカッコいい声で命を吹き込まれるように強くてやんちゃでそして優しいヒーローとして活躍してきました。

写真は2010年映画「ウルトラマンゼロ THE MOVIE」でのアフレコ時の仲良しショット。この写真のように宮野さんはゼロのことを大好きな友達だと思ってくれていて、今回のライブツアーにもゼロを招待してくれて、とても楽しく盛り上がるステージを作っていただきました。このライブステージ上での宮野さんとゼロとの貴重なツーショット写真も、いずれ本ブログでご紹介いたしますね。

「STANDING!」はそのツアータイトルが示すように、大好きな人たちに立ち上がって元気になってもらいたいという宮野真守さんはじめツアースタッフ全員の想いがこもった、アツくて温かいライブイベントでした。こんな素敵なイベントにゲストとして迎えていただき、ゼロは幸せなヤツです。ありがとうございました。突然のゼロの登場を大きな拍手と歓声で包んでくれた宮野さんファンの皆さんにも感謝。そして、宮野真守さん!みんながハッピーになれた素晴らしい時間を、本当にありがとうございました!