マモ×ゼロ!Kiss×Kiss!~宮野真守さん新曲CD発表!

8/14(日)大阪にて千秋楽を迎えた宮野真守さん=マモのライブツアー「STANDING!」 我らがウルトラマンゼロがスペシャルゲストとして出演していた事はご報告いたしましたが、マモちゃんファンの皆さまお待たせ!マモ×ゼロ共演ライブ写真です!

ファンの大歓声に圧倒されてるゼロ!親友のマモちゃんはじめ、ダンサーチーム&バンドメンバーにも歓迎されてゼロもテンション超UP!!

マモちゃんライブの定番ナンバー「Kiss×Kiss」にゼロも参加!ステージは最高潮の盛り上がりに!マモちゃんにリードされてゼロもノリノリ!

この曲のポイントアクション!「♪君にぃ~Kiss!!♪」っと、マモとゼロとのツインシュート!!でのツインKiss!! 満場の女性ファンのハートを撃ち抜いた瞬間です!

千秋楽公演の大阪で、マモちゃん自身からファンの皆さんへの嬉しい告知もありました。「ウルトラマン列伝」の第2クール=10/5(水)放送からの番組主題歌を宮野真守さんが唄うことになりました!この新主題歌、11/16(水)にマモちゃんの7枚目のシングルとしてリリースされます!「セブンの息子・ゼロのための新曲が7枚目のシングル!」と、7(セブン)つながりの偶然を嬉しそうにステージで語ってくれたマモちゃん!「列伝」の放送日である水曜日にCD発売というのも嬉しいですね!

詳細は宮野真守さんオフィシャルHPにて随時告知されていきますので、お楽しみに!