マモちゃんが歌う!新主題歌「DREAM FIGHTER」!

ウルトラマンゼロの声を担当し、ゼロの親友をも自認するマモちゃんこと宮野真守さん!

この夏のライブツアー「STANDING!」にて共演したマモちゃんとゼロ。セット背景に浮かぶ地球が印象的です。10月からの「ウルトラマン列伝」の新主題歌をマモちゃんが歌うのは既報のとおり。そのタイトルは「DREAM FIGHTER」と発表されました。

「DREAM FIGHTER」はマモちゃん自身が作詞も手がけています!3年にわたってウルトラマンゼロに声を吹き込み、ゼロの心情を誰よりも理解していると自負するマモちゃん。歌詞にもその想いが込められています。ヒーロー自身が歌う主題歌というのはこれまでもありましたが、ヒーロー自身が作詞したという主題歌は史上初では・・・!皆さんへのお披露目が楽しみです。今しばらくお待ちください。

さて、そんなマモちゃんが主演のライブショー公演「ウルトラマンプレミア2011」がいよいよ9/23(金)開幕!

マモちゃんはウルトラライブショーの初主演!さらに、レオが!ウルトラマンが!セブンが!レイが!番組オリジナルキャストで大集合!まさに「DREAM FIGHTER」たちの夢の共演ライブ!この3連休を大きく盛り上げます!こちらもぜひおいでください!