ウルトラマンプレミア2011東京公演!

大好評公演中の「ウルトラマンプレミア2011東京公演」! 9/24(土)夜、東京某所にてキャスト&スタッフ集合の中打ちパーティが催されました。

豪華キャストが集結!ウルトラマン:黒部進さん、レオ:真夏竜さん、セブン:森次晃嗣さん、そしてゼロ:宮野真守さん!ヒーローたちのリラックスショットです。

ゼロたちとふれあう地球人の少年・翔一を演じる小杉彩人くんレイ役:南翔太さん! 翔一&翔太の「翔」コンビのツーショットです!彩人くんのお母様、今日がお誕生日とのことでした。息子さんの晴れ舞台に感動!ダブルでおめでとうございます!

ツーショットといえばコレ!セブン森次さん&ゼロ宮野さんのウルトラ親子そろいぶみ!ウルトラマンプレミア2011東京公演にてついに実現!

大爆笑の宮野さんを囲んで大盛り上がりしているのは、たくさんのウルトラヒーローや怪獣たちを演じるスーツアクターの面々!若い彼らのがんばりが迫力のライブステージを組み上げているんです。出演キャスト陣と、ヒーローと怪獣たち、それを支えるスタッフ陣、そして何より大きな歓声をくれる子供たちとそれを見守る大人たちの笑顔。様々な人々の持つ力が集まって、「ウルトラマン」という大きなヒーローを形づくっているんだと改めて感じます。9/25(日)いよいよ「ウルトラマンプレミア2011」東京公演・千秋楽!皆さんの応援に感謝!