次回より列伝・新主題歌「DREAM FIGHTER」よろしく!

さて、次回10/5(水)からの「ウルトラマン列伝」は第2クール目に突入!ウルトラマンゼロの声・宮野真守さんが歌う新主題歌「DREAM FIGHTER」に乗って発進します!

「ウルトラマンプレミア2011」でも舞台上でウルトラマンゼロと見事に一体化してみせたマモちゃん!写真はライブツアー「STANDING!」から、ゼロと一緒にノリノリで歌ってファンを大きく沸かせました!来週からは新曲「DREAM FIGHTER」でウルトラマン列伝を盛り上げてくれます!マモちゃんのライブ同様、本当に元気が出る曲です。若きヒーロー・ゼロにぴったりの超アップテンポなナンバー!ゼロファンならきっと気に入りますよ!

新主題歌が冒頭を飾るエピソードは「大逆襲キリエロイド!ティガ絶体絶命!!」

ティガに対抗する力を身につけたキリエル人の逆襲を描いた「悪魔の審判」をお届け。このお話、ウルトラマンへの人々の想いを描いたティガ屈指の名作エピソードです。第2クールの冒頭、そして新曲「DREAM FIGHTER」の初出しにふさわしい作品だと思います。ウルトラマン列伝は、もう少しティガのフィーチャーを続けます。感動の最終エピソードも放送いたしますので、光の戦士・ティガの活躍を見届けてあげてください。