エメラナ姫・土屋太鳳さん!

昨年公開の「ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国」に続き「ウルトラマンゼロ外伝 キラー・ザ・ビートスター」にも出演となった惑星エスメラルダの王女様・エメラナ姫。演じているのは土屋太鳳さん!映画にドラマに大活躍中の女優さんです。

写真は最新作「ウルトラマンゼロ外伝」より。どアップいただきました(笑)「ゼロ THE MOVIE」から一つ年齢を重ねて、女性らしさがひときわUPしましたよ。 そんな太鳳ちゃん。忙しいスケジュールの間を縫って先週開催された「ウルトラマンプレミア2011」を観に来てくださってました!

出演キャスト陣と舞台裏で記念撮影!レイ役の南翔太さんとは外伝の撮影でこの夏一緒でしたが、宮野真守さんとは昨年の映画舞台挨拶以来の久々の再会!突然の太鳳ちゃんの来訪にキャスト・スタッフ一同大喜び!その詳しい様子は土屋太鳳さんの公式ブログ「たおのSparkling day」に書かれていますのでぜひチェックしてみてください。(テキストクリックで外部リンクが開きます。)太鳳ちゃん、本当にエメラナという役とウルトラマンシリーズの世界を大切に思ってくれているなぁ・・・と嬉しくなっちゃいますね。

「ウルトラマンゼロ外伝 キラー・ザ・ビートスター」よりの特撮カット!謎のロボット戦士・ジャンキラーのビーム攻撃に単身立ち向かうエメラナ姫!本作はエメラナ姫がドラマの重要な鍵となります。外伝へのエメラナ姫の出演オファーを本当に喜んでくれた太鳳ちゃん。そのときの想いもブログにつづってくれています。そのまっすぐな文章。ウルトラファンなら誰でも心が暖かくなりますよ。エメラナ姫が大活躍する「ウルトラマンゼロ外伝  キラー・ザ・ビートスター」お楽しみに!