ウルトラマンゼロ外伝「決定版PV」YouTubeでも公開!

ウルトラマンマックスの活躍いかがでしたか。本日放送したマックス第1話の脚本を担当された梶研吾さん演出の舞台がちょうど今日、初日を迎えたので観に行きました。

梶研吾さんの隣の美女は、この舞台に出演されている上良早紀さん!「大怪獣バトル」シリーズで宇宙船ペンドラゴンの副長・ハルナを演じた女優さんです。梶研吾×☆白鳥歌舞喜☆での新感覚時代劇「小次郎炎情剣」!川崎市アートセンターで明日(10/13)も14:30~公演してます。華麗に舞い踊る副長・・・もとい、早紀さんを観たいウルトラファンはぜひ!

さて、次回10/19(水)の「ウルトラマン列伝」はウルトラマンティガのクライマックスエピソード!列伝のティガフィーチャーもついに最終章です。

光と闇との最終決戦に突入! 「暗黒の支配者」「輝けるものたちへ」2週連続でお届けします。

ゼロとティガとの並び立ち!両者ともに戦闘ポーズで決めていますが、このポーズで並ぶとちょうどシンメトリーになるんですね!映像作品の世界上では共演のないゼロとティガですが、カラーリングもあいまって両者お似合いですよね。

ウルトラマンゼロですが、「外伝 キラー・ザ・ビートスター」の冒頭約3分を特設サイトにてネット公開しています。合わせて配信していた「決定版PV」をYouTubeのウルトラチャンネルでも公開しました。

「ウルトラマンゼロ外伝 キラー・ザ・ビートスター」!皆さんのブログなどにもPV映像どんどん貼って、楽しんでください!