「ウルトラマンゼロ外伝」ヒロイン・土屋太鳳さん!

「ウルトラマンゼロ外伝 キラー・ザ・ビートスター」決定版映像をネット公開していますが、ご覧いただけましたか。今日は、ヒロイン・エメラナ姫をフィーチャー!

エメラナ姫を可憐に演じるのは、土屋太鳳さん!本日(10/13)太鳳ちゃんの初めての写真集「つぼみ」が発売となりました。太鳳ちゃんのブログでも紹介されています。

テレビ東京系列のドラマ「鈴木先生」やNHKの連ドラ「おひさま」などTVでもお馴染みとなってきた太鳳ちゃん。今後の活躍が楽しみです。ファースト写真集の発売をお祝いして、本ブログも太鳳ちゃんの秘蔵写真を掲載します!

ウルトラマンゼロ外伝の撮影クランクアップ!当日の撮影コンテ表の前で。5/27の日付けが見えますね。撮影が終わってしまって、微妙な寂しさが混ざった笑顔です。

アベユーイチ監督と、ヒュウガ船長・小西博之さん、レイ・南翔太さんに囲まれて。本当に素敵なヒロインです!太鳳ちゃんファースト写真集も合わせて「ウルトラマンゼロ外伝 キラー・ザ・ビートスター」をよろしくお願いいたします!