10/16(日)からBSジャパンで「ウルトラマン列伝」!

テレビ東京系列で毎週水曜日に地上波放送中の「ウルトラマン列伝」が、いよいよ今週末・日曜日からBSデジタル放送で日本全国で視聴できるようになります!

BSジャパン(BS7チャンネル)にて、毎週日曜日 ゆうがた6時から放送!テレビ東京系列エリア外の皆さんも、今週末からはBSで「ウルトラマン列伝」がテレビで楽しめますよ!10/16(日)のBSジャパンでの最初の放送は、「ウルトラマンゼロ VS ダークロプスゼロ」をお届け!

オリジナルDVD作品を3話連続ドラマに再構成しての放送です。「パート①多次元の脅威!」からスタート!3週連続でウルトラマンゼロのアツいバトルが楽しめます!地上波放送で見逃した方にも再チェックのチャンス!毎週日曜日ゆうがた6時からは、「ウルトラマン列伝」をBSでぜひお楽しみください!

なにげにBSはウルトラコンテンツが豊富・・・ 10/17(月)にはこの番組も要チェック!

NHKのBSプレミアム新番組「熱中スタジアム」!ウルトラ怪獣をテーマにファンの皆さんがNHKのスタジオに集合。ディープな熱中トークで盛り上がります。先週放送された[前編]では、ファンが選ぶ最強のウルトラ怪獣にゼットンが選ばれました。10/17(月)はウルトラ怪獣[後編]ということで「愛嬌のある怪獣」に熱中!これも見逃せませんね。

とりあえず、毎週水曜日は地上波TVで「ウルトラマン列伝」!毎週日曜日はBS放送でも「ウルトラマン列伝」!ということで、よろしく!水曜も日曜もどちらも夕方6時放送なので覚えてくださいね!