土屋太鳳さん初めての握手会!11/5(土)新宿にて!

「ウルトラマン列伝」でも放送する「ウルトラマンゼロ THE MOVIE」の可憐なヒロイン・エメラナ姫!ドラマや映画で活躍中の女優・土屋太鳳さんが演じています。

太鳳ちゃん、初めての写真集に続いて、2012年のカレンダーも発売!このカレンダーの発売を記念して、なんと初めての握手会を開催するそうです!

日時:2011年11月5日(土) 午後1時~

【集合時間:午後12時30分 受付終了予定:午後2時】

※受付終了になると、握手会に参加できなくなる可能性があります。ご了承ください。

場所:ブックファースト新宿店・地下2階Fゾーンイベントスペース

※参加ご希望の方は下記「ブックファーストHP」をご覧の上、ブックファースト新宿店・地下1階Aゾーンレジカウンターにて前売り整理券をお求めください。ブックファースト新宿店イベント情報(テキストクリックでHPリンクが開きます)

お問い合わせ電話番号 03-5339-7611

カレンダーを手にした太鳳ちゃん!ゼロもいっしょの特写フォトです。さらに太鳳ちゃんから、本ブログをご覧になっている皆さんへのメッセージも預かってきました。

いつもウルトラファンの皆様には、声をかけて頂いたりブログにコメント頂いたり…本当に感謝しています!
今までなかなかお会い出来ませんでしたが、11月5日にカレンダー発売を記念して、初めての握手会をさせて頂くことになりました。
今回はエメラナとしてお会い出来ないのが残念ですけど、土屋太鳳として、皆様と仲良く出会えたら嬉しいです!
お時間が合うかたは、ぜひぜひぜひぜひ、ぜひぜひぜひぜひ、遊びにいらしてください♪
土屋太鳳

さぁ、太鳳ちゃんの素敵な笑顔に会うために、今週の土曜日は新宿に急げ!

土屋太鳳さんオフィシャルブログ「たおのSparkling day」※クリックでリンクが開きます。