きっと誰もが輝くヒーロー!

今夜はクリスマスイヴ!明日12/25(日)はクリスマスで、BSジャパンでの「ウルトラマン列伝」の放送日です!ウルトラマンシリーズ45周年の記念すべきクリスマスの夜に、45周年記念作品である「ウルトラマンゼロ THE MOVIE <光の章>」が全国で衛星放送されるとは!まさに「聖しこの夜、星は光り・・・」ということで。

「ウルトラマン列伝」にて、5週にわたって繰り広げられたゼロと仲間たちの物語。輝くヒーローたちの活躍ももちろん、ドラマを引っ張ってきた彼らキャスト陣がまた輝いています。

素敵な笑顔のスペシャルフォト!土屋太鳳さん演じるエメラナ姫、小柳友さん演じるラン、そして濱田龍臣くん演じるナオ。3人ともに魅力あふれるキャラクターとなりました。ウルトラ作品は本当にキャストに恵まれています。今夜はクリスマスイヴということで、さらにスペシャルフォトを公開しますね。

なんと「未公開シーン」から、ジャンバード船内でダンスを踊るエメラナ姫!エメラナ姫役の土屋太鳳さんは、学校の部活でもダンスをがんばっています。得意のダンスを活かしての優雅なシーンでしたが、尺の問題などで残念ながら未公開となってしまいました・・・ でも、クリスマスらしい華やかな写真でしょ。

そして、この写真はナオ役の濱田龍臣くんの映画クランクアップ時のプライベートショット。満面の笑顔のラン兄貴こと小柳友さんとアベユーイチ監督。仲良し兄弟そのものです。3人とも笑顔が最高!2011年はいろいろなことがありましたが、クリスマスは皆が輝く笑顔で過ごせますように・・・

12/25(日)クリスマスの18:00から、BSジャパンの「ウルトラマン列伝」での光あふれる物語で皆さん笑顔になってくださいね!メリークリスマス!