「ウルトラマンガイア」の第1話は無料ネット配信中!

1/11(水)放送の「ウルトラマン列伝」は、ウルトラマンガイアが登場!

「勇者立つ!ウルトラマンガイア!!」とのタイトルで、ガイアの第2話「勇者立つ!」を放送します。第2話と言いながら、実質的にはガイアの初バトルを描いた「誕生編」といえるエピソード。もちろん、冒頭にはゼロの解説による、第1話のあらすじも紹介しますから、初見の方にも楽しめるはず。

でも、どうしても「ガイア」の第1話「光をつかめ!」を観てみたい方は、エンターテイメント配信サービスの「バンダイチャンネル」で、第1話「光をつかめ!」は無料ネット配信されています!より詳しくガイアの冒頭を知りたい方は、こちらをチェックしてみるのも良いかもしれません。(※テキストリンクで「バンダイチャンネル」ガイア配信HPが開きます。)

でも、第1話はガイアに変身していよいよバトル・・・!ってとこで第2話に「つづく」ってなっちゃうんですよ。 ということで、迫力バトル満載の第2話「勇者立つ!」は、1/11(水)の「ウルトラマン列伝」でお楽しみください!

ちなみに、この方も小さいころに観ていた「ウルトラマンガイア」の大ファンだそうで・・・

「ウルトラマンゼロ」シリーズのヒロイン・エメラナ姫役の土屋太鳳さん!大好評だったイベント「お正月だよ!ウルトラマン全員集合!!」の最終日にご家族もご一緒にプライベートで遊びに来てくれました。レイ・南翔太さんと笑顔でツーショット!太鳳さん、イベント会場ではゼロはもちろん、ガイアやアグルとも、ファンの皆さんともふれあえてとても喜んでいましたよ。素顔のエメラナ姫も、ウルトラシリーズの大ファン!嬉しいかぎりです。

「お正月だよ!」イベント名物の、キング神社に奉納する絵馬に書いてくれたエメラナ姫こと土屋太鳳さんの願いです。きっと、ウルトラマンキングのご利益がありますよ!