ウルトラマンゼロ「HEY!HEY!HEY!」に出演!

「よぉ!ウルトラマンゼロだ! 俺が主役の映画の公開まであと2週間!いよいよ忙しくなってきたぜ! まぁ、大勢の人に観てもらいたいからな、宣伝ってやつでがんばるぜ!」

「こないだは、地球でやってるテレビ番組『HEY!HEY!HEY! Music Champ』ってのに出演するため、テレビ局に撮影に行ってきたんだぜ。」

「さすがは人気番組だぜ!ゲストパスってやつが無いと中に入れないんだ。ゲストの俺は名前つきの控え室も用意されてたんだぜ!」

「地球はこれから春っていうあったかい季節になるらしい、元気が出る名曲リクエストっていう番組の企画で、素敵な歌をいっぱい聞かせてもらったんだぜ。放送は、地球時間でいうと3月12日の月曜日、よる7時からの2時間スペシャルだ!楽しみにしていてくれよな!」

「おっと、そうだ今日アスカ生放送ってやつでテレビに出るって言ってたな!」

「地球時間で、3月10日の土曜日、『王様のブランチ』って番組だってさ。つるのたけしとかって名前で出るって言ってたけど、何のことだか? 地球のことはまだよくわからないぜ・・・ とにかくこの生放送も観てやってくれよな!」