映画入場特典「ウルトラコミックブック」中身ちょい見せ!

「ウルトラマンゼロだ! 俺の主演映画の公開まで、あともう1週間だぜ!さすがにちょっと緊張してきたな・・・  さぁ、今日はみんなに、映画の入場記念特典について、教えてやるぜ!」

「入場記念特典ってのは、俺たちの映画を映画館に観に来てくれた人がもらえるスペシャルアイテムのことなんだ。 その名も『ウルトラコミックブック』っていうカッコいい本がもらえるんだぜ!今日は特別に、その中身をちょっとだけ見てもらおう!」

「みんなは、内山まもる先生っていう地球人のことを知っているかな? 内山先生は、俺たちウルトラ戦士の活躍をずっとマンガで描き続けていてくれた、すごい先生なんだ!」

「ウルトラマンサーガの入場特典は、その内山先生が描いてくれた『戦え!ウルトラ戦士 出撃!宇宙けいび隊』っていうマンガが、コミックブックになってもらえるんだぜ!」

「俺や、オヤジ、ゾフィー隊長など、宇宙警備隊のウルトラ戦士たちが大活躍するマンガなんだ!  どうだい?マンガになった俺もカッコいいだろ? この先がすげぇ面白いんだけど、それは映画館でこの特典を受け取ってからのお楽しみだぜ」

「内山先生は、宇宙の彼方で活躍していた俺たちの冒険を、まるで見てきたようにカッコよくマンガで描いてくれていたんだ・・・ きっと、先生は今も宇宙のどこかで俺たちの冒険を見守ってくれているんじゃないかな・・・」

「このウルトラコミックブック、映画館でゲットしてくれよな!数に限りがあるから、なるべく早く俺たちの映画、観に来てくれよ!来週の土曜日、3月24日公開だぜ!」