DAIGOさん、つるのさん、太陽さん、いわきで集結!

キャストの皆さんのブログや、諸々の報道などでご存知の方も多いでしょうが、昨日・3/18(日)に福島県いわき市にて「ウルトラマンサーガ」の特別招待試写会がありました。

昨年の震災・津波被害とその後の原発問題で今なお、多くの方々が苦難のなかでがんばっていらっしゃいます。そんな方々の中のほんのわずかな一部の方たちではありますが、300人ほどの親子の皆さんを招待して、今週末公開となる「ウルトラマンサーガ」を観ていただきました。

主演キャストのウルトラヒーロー、DAIGOさん、つるの剛士さん、杉浦太陽さんが、サプライズゲストとしてひそかに会場入り。子どもたちとその保護者の皆さんは、このタイミングは夢中で映画を観ていただいています。

上映終了後、スクリーンの中から飛び出してきたように会場にあらわれた3大ヒーローキャストに、大人も子どもも大喜び!

お三方ともに映画の中のヒーローたちそのままの暖かいハートを持った、本当・ホンモノのヒーローたちです。みなさんブログにて、当日の様子を語っていただいています。

DAIGOさんオフィシャルブログ

つるの剛士さんオフィシャルブログ

杉浦太陽さんオフィシャルブログ  (※テキストリンクで各ブログページが開きます)

来ていただいた皆さんと、こうして記念写真撮影!お子さんたちの元気と、それを見守る親御さんたちの笑顔がとてもとても印象的でした。

ウルトラヒーローのパワーで、ほんの少しだけでも元気を届けられたら・・・なんて思っていましたが、こちらが大きな元気をいただいた。そんな一日でした。

本試写会イベント実施にあたり、多大なご支援をいただいた、サークルKサンクスさん、いわき市の教育委員会の皆さん、会場を快く貸していただいた結婚式場の「いわや」さん、ほか関係各位の皆さん、ありがとうございました。 そして何より、来ていただいた皆さん。素敵な笑顔をありがとうございました。 本当はもっとたくさん、こうしたイベントが出来ると良いのですが・・・

「ウルトラマンサーガ」、みんなが笑顔になれる映画です。いよいよ今週末・3/24(土)公開です。