宮野真守さんライブ「STANDING ! & FIGHTING !」

GWの最終日・5/6(日)にアツいイベントありました。ウルトラマンゼロの声を担当している宮野真守さんのスペシャルライブ「FIGHTING!」がパシフィコ横浜の大ホールで開催されていたのです。

 

ウルトラマン列伝の主題歌「DREAM FIGHTER」も収録された宮野真守さんの最新アルバム「FANTASISTA」を大フィーチャーしたスペシャルライブ。国立大ホールの満席のお客さん(約4,500人!)がステージと一体となって盛り上がり、GW最終日を締めくくる素晴らしいイベントでした。

さて、そのライブステージ上で嬉しいニュースが!昨年の夏に行われた宮野真守さんのライブツアー「STANDING!」が今回のスペシャルライブ「FIGHTING!」と合わせてDVD・ブルーレイでリリースされることが発表されました!

 この写真は、昨年のライブツアー「STANDING!」からのワンシーン。ウルトラマンゼロが特別出演した場面です!マモちゃんライブの定番人気ナンバー「kiss×kiss」のkiss!ポーズをマモちゃん&ダンサーズとともにばっちり決めるゼロ!

マモちゃんファンがDVD・ブルーレイ化を待望していたこのライブツアーが、最新ライブの「FIGHTING!」とカップリングで発売!リリース予定日・8/22(水)が待ち遠しいですね!もちろん、ゼロの出演シーンも完全収録されていますよ!マモちゃんファンはもちろん、ウルトラファンにもぜひチェックして欲しいアイテムです。数分でチケットが完売してしまったスペシャルライブ。観れなかったファンの皆さんにとっても映像ソフト化は本当に嬉しいですね!リリース詳細など、当ブログでもお知らせしていきますのでお楽しみに!