次回「列伝」は、復活のメトロン星人!

怪獣が続々と登場した「激闘!怪獣島」に続き、来週・6/13(水)の「ウルトラマン列伝」にはあの有名宇宙人が登場!

メトロン星人が登場する、 ウルトラマンマックスの異色作「狙われない街」を放送!

 かつて「狙われた」街、北川町にてウルトラマンマックスと対峙するメトロン星人!

「幻覚宇宙人」ならぬ、「対話宇宙人」として復活を遂げたメトロン星人だけにこの対決は一筋縄ではいきません・・・ 実相寺昭雄監督による「ウルトラセブン」の名作エピソード「狙われた街」の40年後の続編です。実相寺監督による最後のウルトラシリーズともなりました・・・ ぜひ、お楽しみください。

話は変わりますが・・・ 今晩・6/6(水)より、渋谷の伝承ホールにて、「鬼切姫」という舞台が開演。「ウルトラマンメビウス」のコノミ隊員役・平田弥里さんが出演します。

弥里さん、悪役の鬼神を演じるそうですよ。円谷プロ本社すぐ近所の劇場なので、これから観に行ってきます! 「列伝」観た後で会社出ても19:00開演に間に合う近さ!(笑)

悪役とはとても思えない陽気なメッセージ動画(笑) 今週末・6/10(日)までの上演ですので、興味を持たれた方はぜひ。 公演詳細はこちら 「鬼切姫」公式サイト