魅惑のウルトラヒーローライブステージ

先週末に大阪・八尾プリズムホールで開催された「ウルトラマンレジェンドステージ2012」いくつか写真を紹介します。

レジェンドステージでは恒例となりました。キッズ隊員のちびっこたちも舞台に上がってみんなで体操!ウルトラマンジャック&ボイジャーを中心に「帰ってきたウルトラマン体操」をウルトラヒーローとともに元気に身体を動かします。客席のお父さんお母さんたちも一緒ですよ!

ステージならではの試みも!なんとリアルにバンド演奏するウルトラヒーローたち! 「アテぶり」じゃありませんよ!この日のために猛練習したヒーローたちがボイジャーの歌に合わせてマジで演奏しています。こんなレアな姿はレジェンドステージじゃないと見れません・・・!

もちろん、ステージならではの燃えるバトルも見逃せない!ゼットン軍団(!)に囲まれるサーガ! 趣向をこらしてお客様を驚かせ、喜んでいただくことがライブステージを創っていく楽しみのひとつ。大阪「ウルトラマンレジェンドステージ」もたくさんのご来場、ありがとうございました!

さて、ウルトラヒーローのライブステージは、今後も各地で開催されます。

北海道でウルトラヒーローが大活躍! 7/8(日)は、北海道・幕別町で「ウルトラマンライブEX」を開催!

南翔太さん&ボイジャーメンバーが出演する豪華なライブ公演も開催!

7/21(土)は、愛知県・名古屋市公会堂8/4(土)は、神奈川県・横浜市の神奈川県民ホールにて!

それぞれチケット好評発売中! 各公演詳細は、「ウルトラマンライブ公式HP」まで!