新たなゼロのバトルをライブで初披露!

今週末は「父の日」でした。全国のお父さんご苦労様です!

「東京おもちゃショー」にも大勢のご家族がいらっしゃいました。

会場ではウルトラヒーローのスペシャルステージショーも開催されました!勢ぞろいした暗黒四天王と戦うというライブショーならではの燃える展開!

ゼロのモードチェンジバトルの初披露!ルナミラクルゼロとなって冷凍星人グローザムと激突!

さらに、策謀宇宙人デスレムにはストロングコロナゼロとなって立ち向かう!華麗に戦うルナミラクルとパワフルに戦うストロングコロナ!それぞれの特性を活かした新たなゼロの初披露ファイトです!ライブで繰り広げられる新たなバトルに大きな歓声があがりました。近いうちにこのライブステージの模様は「ウルトラチャンネル」で Youtube 配信予定!ご家族そろってのたくさんの声援、ありがとうございました!

現在制作中の「ウルトラゼロファイト」ではまた違う強敵との、さらに燃えるバトルストーリーをお見せしますよ。ご期待ください

さて、次回・6/20(水)の「ウルトラマン列伝」には・・・

輝かしくも暖かい光に包まれて、「ウルトラの母」が降臨!

宇宙規模の大きな愛ですべてを包み込むウルトラの母に、疲れたお父さんも癒されること間違いなし!ぜひご家族そろって「ウルトラマン列伝」をお楽しみください。