ウルトラヒーロー・ヒロイン、舞台でも大活躍

ウルトラマン列伝で8月に分割放送する「大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE」!

はるかな宇宙で展開されるストーリーで、地球人の紅一点のヒロインは宇宙船スペースペンドラゴンの副長兼パイロットを務めるハルナ・ジュン。凛々しいハルナ副長を上良早紀さんが演じています。

上良早紀さんは舞台でご活躍中!昨夜、満員御礼で千秋楽を迎えた舞台「侍ギャンブラー銀我」にご出演。こちらでもカッコいい女剣士を演じてました!

この舞台、ウルトラマンシリーズの監督も務めた梶研吾さんの作・演出です。タイトルどおり、一筋縄ではいかない梶ワールドアクション時代劇(?)で面白かったですよ。

ウルトラマンガイア/高山我夢の吉岡毅志さんと、レイ役の南翔太さん。プライベートでも仲良しのウルトラヒーローふたりは、今週・6/20(水)に「ビジュアルボーイ」さん10周年記念のトークイベントを実施。写真中央・コノミ隊員役の平田弥里さんは来月7/11(水)より舞台「Dream-ドリーム-」が開幕いたします。 

素顔のヒーロー・ヒロインと出会える舞台・イベントは楽しいですよ。