今週放送の「列伝」にて!

7月の第1週がスタートです。今週・7/4(水)放送の「ウルトラマン列伝」より、新主題歌「ULTRA STEEL」がオンエア!放送2年目を飾る、Takamiy こと高見沢俊彦さんによるウルトラRockナンバー!

この「ULTRA STEEL」OP映像に、モードチェンジするゼロの姿が初登場します。

赤の姿は、ストロングコロナゼロ

そして、青の姿はルナミラクルゼロ! 

怪獣墓場を背景に両モードで決めるゼロの姿は、OP映像用の撮りおろしです。8月からの「ウルトラゼロファイト」本編ではさらにカッコいいゼロの新たな姿をお見せしますよ。お楽しみに!

さて、今週放送のエピソードは・・・

「ウルトラマンマックス」の第9話「龍の恋人」です。マックスとともに夏の夜空を彩る花火が美しい。2年目の「列伝」の門出を祝うかのようですね(笑)

こちらも新OP映像内のウルトラマンマックス!光の国でのヒーローショットを新規で作りました。合わせてお楽しみください。

・・・あと、ちょっと嬉しいニュースがあります。明日(7/3)告知予定。お楽しみに!