ウルトラゼロファイト×宮野真守さん!

ウルトラマンゼロの声:宮野真守さん!今さら言うまでもありませんが、もうマモちゃんの声あってのゼロなんですよ。

本日、某スタジオにてマモちゃんに完成したばかりの「ウルトラゼロファイト」の1話&2話を観てもらいました! マモちゃん超ハイテンションで喜んでくれて、早速ご自身のオフィシャルブログにて感想を書いていただいております!

マモちゃんのブログでも紹介していただきましたが、本日は「ウルトラマンフェスティバル」でのゼロの声の収録だったのです。「ウルトラマン列伝」や「ウルトラゼロファイト」ではもちろんのこと、今年の「ウルフェス」でもマモちゃんのオリジナルボイスによるゼロの活躍が楽しめますよ!

マモちゃんも感激の「ウルトラゼロファイト」!第1話の場面写真をちょっとだけお見せしましょう。(実は昨日、グレンファイヤーの声:関智一さんにも観てもらう機会があって、感想ツイートしていただきました・・・)

赤の姿は・・・「ストロングコロナゼロ」!炎をまとった激しいバトルでのワンショット!

青の姿は・・・「ルナミラクルゼロ」!クールに決めるイケメンウルトラヒーローならではのワンシーンです。

どうですか?カッコいいでしょ!今日のところはこの2つのシーンのご紹介だけということで、お楽しみは取っておきます。1話3分の短編ながらも、あなどれない出来栄えになっていますよ。オンエアにぜひ、ご期待ください!

さて、次回の「ウルトラマン列伝」は、「ウルトラマンメビウス」よりGUYSのメカが大活躍の「不死鳥の砦」をピックアップします。メカ特撮が満載のエピソード!こちらもお楽しみに。