さーて、来週の「ウルトラマン列伝」は・・・

世間は3連休。そのど真ん中の日曜日です。皆さんいかがお過ごしですか?明日は祝日(海の日)ということで、久々に「日曜日ゆうがた6時半」のノリで・・・

さーて、来週の「ウルトラマン列伝」は・・・

「ゾフィーです。」

「私、宇宙警備隊の隊長をやっているので、隊員たちの動向は常にチェックしています。でもうちの連中、結構無理しちゃうんで、これがなかなか大変なんですよねぇ・・・」

「ヒカリなんて、実はあのウルトラマンより年上なのに、この動き・・・そりゃ身体もキツいはずでしょう・・・ということで私がヒカリにひと言、いいかげんに休暇取るように言いに行きますよ!

「さて、次回は・・・」

「若手メビウス、まだ6,800歳」

「がんばれヒカリ、2万2千歳」

「ゾフィー、上司の鏡」

「・・・の3本です。 上司として、隊員たちの体調管理も大事な任務なんですよ。隊長だけにね・・・

「上司といえば、セブンが無茶した時に出張してくれた彼、最近どうしてるかな・・・」