いよいよ明日・ベリアル復活!&ゼロファイト開幕!

さて、明日・8/1(水)より、「ウルトラマン列伝」夏のスペシャル月間のスタート!

映画「ウルトラ銀河伝説」の分割放送『第1章「反逆のベリアル」』を放送!

封印されていた邪悪の戦士・ウルトラマンベリアルが復活!無双の強さを見せ付けてくれます。坂本浩一監督こだわりのウルトラアクションが連発!ウルトラ映像の新世代へのターニングポイントとなった作品といえるでしょう。坂本監督の映画最新作「劇場版・仮面ライダーフォーゼ」も今週末より公開ですね。試写で拝見させていただきましたが、さすが坂本さん。友情とアクション満載で燃えまくりの映画です。

そして、明日の列伝から「ウルトラゼロファイト」も開幕!

おかひでき監督が激アツの演出で描く、ウルトラマンゼロの新たな戦いは必見です!

怪獣墓場からよみがえった「地獄の四獣士」を率いるバット星人グラシエの悪役ぶりにも注目!

そうそう、四獣士のブログでの紹介にあたって、ベムスターだけ「二つ名」をつけていなかったのがかわいそうだとのご指摘を受けて・・・ 「悪食のベムスター」ということで。何でも食べちゃう怪獣でしょ。余計かわいそうかな・・・?ベムスターが活躍するのはもうちょっと先になります。お楽しみに。