「ゼロファイト」#3配信!&宮野真守さんが・・・!

ウルトラマンゼロの新たな必殺技が炸裂!・・・の「ウルトラゼロファイト」第3話が無料配信中!

本日・夕方6時~の「ウルトラマン列伝」では、続く第4話をチェック!

そして、本日は「ガァルネイトォォ!バスッタァァァーッ!」を決めてくれた、ウルトラマンゼロの声:宮野真守さんの待望のライブDVD&Blu-rayの発売日です!

2011年のライブ「STANDING!」でのウルトラマンゼロとの共演シーンも完全収録!

これは、マモちゃんファンはもちろん、ウルトラファンにとっても要チェックのアイテムです。音楽ライブ初登場のゼロを巧みにリードするマモちゃんの心遣いが映像で見て取れますよ!ゼロ登場までのコント(?)も抱腹絶倒の面白さ!

そして・・・最新情報!「ウルトラマン列伝」の10月~の第6クールの新・主題歌を宮野真守さんに担当していただくこととなりました!「DREAM FIGHTER」に続いて、またもマモちゃんに作詞・歌唱をお願いしています。ゼロの心情に最も近い地球人であるといわれる宮野真守さん。今回もカッコ良い楽曲に仕上げてくれますよ!ご期待ください!