「ウルトラゼロファイト」激突!ゼロvsグラシエ !!

「ウルトラゼロファイト」まさにクライマックス!

ベムQコンビら、四獣士の魂を利用して巨大化!ゼロを圧倒するバット星人グラシエ!許しがたい悪党ですが、敵役はこうでなければ!浅沼晋太郎さんの声も巨大化に合わせて野太く変化!さすが芸達者の浅沼さん。一緒に声の収録をしたゼロ/宮野真守さんにも「いきなり太ったねぇ(笑)」と言われていました。

「許されねぇ・・・ てめぇのやったことは、許されねェッ!!」

最終対決!ついに激突するゼロ vs グラシエ!

それにしても、この「つづく」は我ながら卑怯かなぁ・・・と思うほど。これまた3分間劇場の妙味ということでご容赦ください。でも次回、必見でしょ!

1週間が待ちきれない方々にちょっとだけ。

巨大グラシエ、なかなか華麗な剣さばきを見せてくれます。憎むべき悪党ですが、翻るマントがカッコいい!

ゼロツインソードでの剣戟!実は映像作品では初めてのチャンバラです。

次回・9/12(水)放送の「ウルトラマン列伝」!お楽しみに!