11/14(水)は「エレキング来襲!」&「ULTRA FLY」CD発売!

「ウルトラマンマックス」に登場する放電竜エレキング。「ウルトラセブン」に登場した初代エレキングは山奥の湖でセブンに倒されてしまいましたが、今回のエレキングは数体が都市部に潜入を果たしています。より狡猾になったピット星人の侵略作戦!

防衛チームDASHのミズキ隊員を操ろうとする不気味な幼体エレキング!

放電しながらもウミヘビのようなシッポでからみつき、マックスに変身するカイト隊員をも苦しめます。

巨大化し、ネオンが輝く夜の市街地でマックスと激闘を展開するエレキング!美しくも迫力あるバトルシーンは必見のカッコ良さです。本作は全編に都会的なクールな雰囲気がただようエピソードです。

あと、11/14(水)といえば、宮野真守さんが唄う「ULTRA FLY」のCD発売日!

先日のラゾーナ川崎でのイベントでも「ULTRA FLY」のMVがオーロラビジョンで上映され、マモちゃんのクールな歌声がラゾーナ全体に響き渡りました。いよいよ発売日を迎える「ULTRA FLY」!11/14(水)の「列伝」の放送ではこれを記念してちょっとしたスペシャルが・・・!ゼロ&マモちゃんファンの方は番組の最後まで注目していてくださいね!