空に届け!皆さんの応援に感謝。

週末・12/2(日)に、宮城県の石巻にて開催されたイベント「ウルトラマン リーチ ザ スカイステージ」

東日本大震災復興イベントとして、地元有志の方々のご厚情と「ウルトラマン基金」の支援など、多くの皆さんに支えられて実現したイベントです。レイ役の南翔太さんも賛同して登場してくれました。

会場となった石巻市の遊楽館かなんホールでは、大型ジオラマの展示やウルトラヒーローのメッセージ動画上映、パネル展なども行われました。

ステージは地元のファミリー中心で満席。おそろしいゼットン軍団に希望の光で立ち向かうウルトラヒーローたちに大きな歓声が集まります。親子の力強い声援がここ石巻でもウルトラヒーローの大きなパワーになりました。

このイベントを支えてくださった地元スタッフの皆さんとの記念写真です。いまだきびしい復興途上の中で、笑顔でサポートしていただいた方々。来場したファミリーの皆さんも楽しいひとときを過ごしていただけたと思います。こうした人々の笑顔には、いつもウルトラヒーローたちが逆にパワーをもらえるのです。

南翔太さんは、このステージ終了後に東京に戻り、そのまま深夜便でタイへと移動。ハードスケジュールも笑顔でこなすヒーローの元気は石巻でしっかりチャージしているのです。

南翔太さんは今週開催されるタイ・バンコクでの「ULTRAMAN MEGA FESTIVAL」にゲスト出演します。これまたアツいキービジュアル。宮城でも、タイでも、元気な子どもたちの声がウルトラヒーローをさらに強くしてくれます。いつもどこでも皆さんの声が大きな勇気になります。本当にありがとうございます。