ウルトラクリスマス連休に突入!

この週末はクリスマスに向けての3連休!きっと皆さん楽しい予定を組んでいることと思います。ウルトラヒーローたちもこの期間は大忙し!皆さんの笑顔とふれあえる様々なイベントが盛りだくさんです。

東京ドームホテルではウルトラヒーローとともに素敵なクリスマスを過ごせる「ウルトラヒーロークリスマスブッフェ」を12/23(祝・日)に開催!ヒーローショーとお食事、写真撮影会が合わせて楽しめます!チケット残席わずか!詳しくは東京ドームホテル特設HPまで。セブン&ゼロの親子をはじめとするヒーローたちとのふれあいと、ボイジャーのミニコンサートも!楽しいクリスマスの思い出をウルトラヒーローとともにぜひ!