次回・新年の列伝は「ウルトラマンゼロ英雄列伝」!

次回の「ウルトラマン列伝」は2013年・お正月の特番編成!

ウルトラマンゼロ&仲間たちのスペシャル総集編「ウルトラマンゼロ英雄列伝」をお送りします。劇場映画やオリジナルビデオ、そしてゼロファイトの名場面もふんだんに盛り込んだまさにお年玉番組ですよ。

年始番組編成により、1月3日の木曜日・あさ7時30分から と放送日時が変更になりますのでご注意ください!

なんといっても、THE ALFEE さんの新曲OP主題歌「Final Wars !」が初オンエアされます。ウルトラ戦士たちのバトル映像とあいまって最高にカッコいいですよ!今後の「列伝」やゼロファイトの展開を匂わせるOP映像にもご注目ください!しつこく言います!放送は1/3(木曜日)あさ7:30から!見逃さないでくださいね!放送日時変更は年末年始しつこく言い続けますので・・・!