1/3(木)あさ7:30~放送の「列伝」にお年玉プレゼント!

お正月も「ウルトラマン列伝」でお楽しみいただきたい!まずは「ウルトラゼロファイト」の第3話をYoutubeで配信スタート!

極悪のヴィラニアス&暴君怪獣タイラント!名づけて「極暴タッグ」!とゼロとの激闘が燃えつつもちょっと笑えます!そういえばタイラントって「ウルトラマンタロウ」のお正月放送回で初登場した怪獣ですね。

そして、今年いちばん最初の「ウルトラマン列伝」!放送日時がお正月編成で変更になることは再三告知していますが、やはりお正月放送ですから、番組から「お年玉プレゼント」を用意しました!

1/3(木)あさ7時30分からの放送ですよ。観て下さった皆さんに番組の最後に素敵なお年玉プレゼントの告知があります!果たして魅惑のプレゼンターは誰なのか?見届けるためにも1月3日は早起きしてあさ7:30からの「ウルトラマン列伝」をぜひご覧ください!