鋼鉄のジャン兄弟vs極暴タッグ

「ウルトラゼロファイト」名勝負列伝!ミニ連載企画のトリを飾るのはこのタッグバトル!

ジャンボット&ジャンナイン!鋼鉄のジャン兄弟と極悪のヴィラニアス&暴君怪獣タイラントの極暴タッグ!

このタッグどちらも超マジメに真っ直ぐなんでしょうね・・・ お互いに一歩も譲らぬフルバーストぶり!

「ぬははははは!どぉだぁ!」ジャンボットの連射ミサイルをムチで叩き落とすヴィラニアス!「ウルトラ兄弟必殺光線」に続き、テンペラー族ならではの技はここぞとばかりに使って見せますよ。

いまやダークネスファイブの一角に食い込んできつつあるという噂の暴君怪獣タイラント!全身武器のジャンナインの猛攻をことごとく吸収するというタフネスぶりを発揮!

「心を合わせるぞ!ジャンナイン!」 「・・・了解!」

ジャン兄弟の合体技!これがやりたかった!「ダブルジャンナックル!」

そのダブルジャンナックルを耐え切るヴィラニアス! ダークネスファイブきっての武闘派です!「ブリキ人形に心だとぉ? 笑わせるなッ!」

「その心・・・ 教えてやるッ!」 ジャンナインいかしてるぜ!・・・いかん、個人的にジャン兄弟推しでちょい写真多めで盛り上がっちゃいました・・・