2/11(祝)佐賀県で「プレシャスステージ」にレイ登場!

今週末は3連休♪ ということでイベント情報を。2/11(祝・月)九州は佐賀県にて開催されるライブショーイベント!

「ウルトラマンプレシャスステージツアー THE FINAL」!キービジュアルご覧のようにゼロをはじめ、ウルトラファミリーやティガ、ダイナ、コスモスらがライブで大活躍します。個人的には80先生の活躍が気になりますね。

そして、ZAP SPACY のレイこと南翔太さんがスペシャルゲストとして生出演!さわやかな笑顔を見せてくれますよ!開催時間・場所などの詳細はこちら!公演オフィシャルページまで。

南翔太さんと合わせて個人的には80先生の活躍も気になるので、私、岡崎もこの「プレシャスステージ」を観に佐賀県に行く予定です。3連休なんでちょっと遠出をね♪(私事で申し訳ありません。)九州のファンの皆さんと一緒に観るライブステージが楽しみです!

3連休とはいえ佐賀県までは行けません・・・という方は、ご自宅でぜひ週末恒例の「列伝」Youtube配信をお楽しみください。