新堂本兄弟にウルトラマン&THE ALFEE 共演!

たかみーこと高見沢俊彦さんがレギュラーでご出演しているフジテレビの人気音楽番組「新堂本兄弟」!

「ウルトラマン列伝」の主題歌・FINAL WARS ! を歌っていただいている、THE ALFEE さんが次週・2/17(日)の放送にてゲスト出演いたします。そのさいのスペシャルゲストとして我らがウルトラマンが登場!

THE ALFEE さんとはすっかりお馴染みとなったウルトラマン。なんと高見沢さんご自慢のオリジナルウルトラセブンモデルギター「フライングセブン」を番組中で手にします。ウルトラマン&ウルトラセブンの異色ツーショット?が実現。

たかみなさん、お写真途中で切れていてゴメンなさい。いろんな事情で出演者の皆さんのお写真がブログ掲載できないのが残念ですが、ウルトラマンの登場にKinKi Kidsさんはじめ皆さん大喜びしていただきました。番組収録後に皆さんとウルトラマンとの写真撮影をしたのですが、皆さん子どものような笑顔でウルトラマンとのツーショット撮影を楽しんでいただきました。特にたかみなさんと槇原さんが超テンションUPしていたのが印象的でしたよ。

THE ALFEE の皆さんとのトークと、堂本ブラザーズバンドとのコラボも超盛り上がりましたよ!次週・2/17(日)の「新堂本兄弟」ぜひご覧ください!