すごいぜ「ウルトラセブン」!

今週2/13(水)放送の「ウルトラマン列伝」に登場してくる「姿なき侵略者」というのは、こいつ!

宇宙狩人クール星人!第1話の敵がこんなヤツです!いやはや「ウルトラセブン」ってすごい番組だったんだなぁ。と改めて思いました。「巨大怪獣退治もの」とはテイストが違う「侵略SFもの」をやろう!というスタッフの思いのあらわれのひとつですよね。

われわれ地球人のために恐ろしい侵略者と戦うことを決意した心優しき宇宙人・ウルトラセブン!その最初の活躍をぜひ「ウルトラマン列伝」でご覧ください。

ツンデレ息子のゼロとのいい感じのツーショットシーンの新規撮影もしています。ぜひご家庭で親子そろって「ウルトラマン列伝」を楽しんでいただけると嬉しいですね。