「BEGINNING!」宮野真守×ウルティメイトフォースゼロ!

「ウルトラゼロファイト」では大変なことになっているウルトラマンゼロと仲間たちですが・・・

ついこのあいだ、2/3(日)のNHKホールではこんなに元気いっぱいでした。

そう、宮野真守さんのライブツアー「BEGINNING!」の千秋楽公演にシークレットゲストとして登場したときの勇姿です。

もはやウルティメイトフォースゼロの一員と化しているマモちゃん!ライヴでのゼロとのコラボでは定番となった曲「Kiss × Kiss」をフォースメンバーそろい踏みで熱唱!

「ウルトラマン列伝」のマモちゃん主題歌第1弾・「DREAM FIGHTER」ではこの盛り上がり!マモちゃんのダンサーチームともすっかり意気投合したウルティメイトフォースゼロ!ダンサーさんは4人編成のチームなので、マモちゃんに加えて5名となってちょうどウルティメイトフォースと同じチーム編成なんですよね~!このこともマモちゃんライヴにフォースメンバーを出演させたかった理由のひとつです。

このライヴツアー「BEGINNING!」は、6/8(土)・マモちゃんの誕生日にBlu-Ray/DVDとしてリリースされます。もちろんゼロたちの出演シーンもばっちり収録されますよ。他にも見どころが満載の超絶に楽しいライヴです。ぜひチェックしてみてください。

さぁ、ウルティメイトフォースゼロはこの元気な姿を取り戻せるのか・・・?今後の「ウルトラゼロファイト」、厳しい戦いですが見守っていてくださいね。