「ボイジャー」新曲レコーディング中

昨夜、ウルトラヴォーカルユニット「ボイジャー」のとある新曲のレコーディングに立ち会っていました。まだまだ制作途中で、昨夜は南翔太くん、TAKERUくんと千秋夕ちゃんの歌録りをしただけの状態なんですが、きっと「列伝」ファンに喜んでいただける楽曲になることと思います。

作曲・編曲の小西貴雄さんとともに南くん&TAKERUくんがポーズ!山口くんと千晶ちゃんのレコーディングはまた後日に。

その新曲についてはまだタイトルも明かせないのですが、4/17(水)CD発売予定の「勇気のタマゴ」(ウルトラエッグのCMタイアップ曲)とカップリングされる新曲で、岡崎個人的に思い入れのあるヒーローチームのための楽曲です。カッコいい燃える新曲ですよ。お楽しみに。さて、昨夜遅くにレコーディングを終えた南翔太くんは・・・

今週末・3/2(土)仙台市民会館にて「ウルトラマンと科学のふしぎ~サイエンスバトルステージ~」に、レイ隊員(南翔太さん)として登場!宮城県のウルトラファンの皆さん!東北放送では土曜日のあさ5:30から「ウルトラマン列伝」を放送中です。早朝の「列伝」をチェックして仙台市民会館に駆けつけてくれたら嬉しいです。