石川県での「ウルトラマン列伝」放送について

※以下は、石川県エリア限定でのことです。

「よぉ!ウルトラマンゼロだ。テレビ金沢で放送してた列伝、今日で終わりってマジかよ!・・・てか今日の放送、まだダイナ最終3部作の2話目じゃねえかよ! スフィアが太陽系おそってるところで終わりとか、ありえないぜ!」

「ゼロよ・・・」 「あ、あんたはゾフィー隊長!」

「いろいろな理由でテレビ金沢での放送は終わってしまうのだ・・・ だが!石川県のファンに引き続き我々の活躍を観てもらうため、石川県でのウルトラマン列伝は、来週から石川テレビに移行して放送してもらうことにしたぞ! 来週・4/8の月曜日、15:58からの放送だ!」

「マジかよ!そりゃスゲエぜ! ってか、放送局が替わってそのまま続くとは、珍しいけどイキなはからいだぜ!放送の曜日も同じ月曜なんだな!まぁ15:58からの放送ってのがちとややこしいけど、ダイナ最終3部作の3話目からスタートなんだな!これで石川県のみんなにもダイナの最終エピソードが観てもらえるぜ!」

ついつい、本ブログネタでは懐かしのゼロ&ゾフィーの会話形式で告知いたしましたが・・・

テレビ金沢での「ウルトラマン列伝」の放送は、本日・3月25日(月)第37話の放送をもって、終了となりました。ですが、「ウルトラマン列伝」は石川テレビへと移行しての放送が決定しています。来週・4月8日(月)15時58分より、第38話「ウルトラマンダイナ!明日へ!!」での放送スタートとなります。

石川テレビご試聴エリアのみなさま、毎週月曜日は「ウルトラマン列伝」でウルトラヒーローたちの活躍を応援して下さい!