ベリアル陛下の限りなきチャレンジ魂

テレビ東京系列未放送エリアの方々、テレビ放送を見逃してしまった方々もお待たせいたしました。「ウルトラマン列伝」第91話のYoutube配信がスタートしました。今週は、スペシャル総集編「闇からの復活!甦れウルトラマン!!」と合わせて「ウルトラゼロファイト」第2部最終話もくっつけた状態で配信いたします。

全宇宙制覇へと踏み出そうというところだったゼロダークネス軍団の皆さん。

野望達成まであと一歩というところでしたが・・・ 素敵な記念写真は残っていますよ。

「甦れウルトラマン!!」って・・・ このウルトラマンも甦ってしまいました。シャイニングゼロが力を発揮したあの状況だと、おそらくあの「ブロンズ野郎」も・・・ ウルティメイトフォースゼロのライバル軍団健在です。

昨年夏から長きにわたって放送・配信してきた「ウルトラゼロファイト」もひとまずの完結です。1話3分の連続アクションドラマという放送フォーマットに、毎週のようにハラハラしたりヤキモキしたり、驚いたり喜んだり嘆いていただいたりなどなど様々な思いを抱きつつ、ご視聴続けてくださった方々にこの場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございました。

ゼロと仲間たち、そして敵たちの物語はこれからも続いていきます。どういうかたちであれ、いつの日かまた皆さんの前に奴らがあらわれるそのときを、どうか待っていていただけると嬉しいです。

「夜空にならび、飛ぶ流れ星。 あれが奴らだ、ウルティメイトフォースゼロ!」