4/17(水)放送!「さらばバルタン星人!!」

明日・4/17(水)の「列伝」は、マックスのバルタン編の後編・「ようこそ地球へ!さらばバルタン星人!!」を放送!Youtubeでは先週放送された前編「バルタン星の科学!!」を配信中!

この「前編」の配信は今週金曜日17:30までの期間限定です。明日放送の「後編」を見る前にぜひチェック!バルタン星人vsウルトラマンマックスの大迫力特撮はもちろん、さりげなくカメオ出演している歴代ウルトラシリーズのキャスト陣にもご注目ください。

さて、明日放送の「後編」では、ダークバルタンのさらなる超能力が・・・!

無限に分身したバルタン星人とウルトラマンマックスとの空中での大決戦という・・・!

前代未聞のバトルシーンが展開されます!そして、バルタン星人の穏健派という平和の使者・タイニーバルタンもさらなる大活躍を見せてくれますよ。

ゼロ 「よぉ、タイニー! 俺と遊ばないか?」

ゼロ 「じゃんけん、ポン!」  タイニー 「・・・ゼロ、そのネタ、もう飽きたよ」

※失礼しました。こんなセリフは本編ではありません。ゼロはこんな意地悪じゃありませんから。明日の「ウルトラマン列伝」、ゼロとタイニーバルタンとの仲良しぶりもお楽しみに!