「ウルトラマンギンガ」オールクランクアップ!

さぁ、いよいよ次週・7/3(水)から「新ウルトラマン列伝」がスタートします!

第1話はスペシャル総集編!新ヒーロー・ウルトラマンギンガも登場しますよ!

さて、その「ウルトラマンギンガ」ですが、6/27(木)に撮影がオールクランクアップしました。新列伝で放送する11エピソード+劇場スペシャル2本の全13話分が、本編と特撮すべての撮影が終了しました。キャストとスタッフが一丸となって3か月弱の撮影期間を乗り切りました。

クランクアップ後の撮影スタジオにて開催された打ち上げパーティに、メインキャストの5人も駆けつけてくれました。ヒカル役・根岸拓哉くんを中心に、5人そろってギンガの光線ポーズで決めてくれましたよ!みんな素晴らしい笑顔です。

この打ち上げでは、完成したばかりの「ウルトラマンギンガ」第1話をみんなで鑑賞しました。まだまだ2話以降の仕上げ作業もこれからですが、ひとまずは撮影スタッフさんとキャストさん、お疲れ様&大きな感謝です。「ウルトラマンギンガ」素敵な新番組に仕上がりつつあります!ぜひご期待ください!