九州「ウルトラマンランド」にレイ(南翔太さん)が登場!

7/20(土)より開幕した「ウルトラマンランド」のファイナルステージ営業レイ隊員こと南翔太さんが7/21(日)にやって来ました!

夏空の下、ウルトラマンランドの開園前にも関わらず、すでにファンの皆さんの長蛇の列が・・・!

レイと怪獣たちによる、7/21(日)限定の夏休みスペシャルイベント!「ふれあい怪獣パーク」!ゴモラとともにレイが呼び出した怪獣軍団(?)が満場のお友達と仲良く遊んでくれました。

怪獣たちはこんなメンツが・・・サタンビゾー、EXゼットン、ブラキウム、ゴモラ、ノコギリン、キングザウルス3世。すごいラインナップ。

レイと一緒に怪獣たちの握手会・・・!というシュールな光景が!さすが「ウルトラマンランド」!EXゼットンやサタンビゾーなどという闇系の怪獣たちも仲良くお友だちとふれあうという不思議な癒し空間。ノコギリンはなんとなく昆虫採集という雰囲気で夏休みっぽいかな・・・?子どもたちに大人気でしたよ。

「怪獣使い」ならではのイベントに、レイが大活躍でした!MCで盛り上げてくれた、けいこお姉さんと一緒にポーズ!

・・・そして、「ウルトラマンランド」にはコイツも登場いたしました!

ライブステージの裏側に待機する、超合体怪獣グランドキング!ウルトラマンランドの構造もあいまって、巨大ロボの格納ドックの様です。「ウルトラマンランド」のファイナルステージのために造られた新規の怪獣スーツです。さぁ、コイツの活躍は次回のブログにて・・・!