「ウルフェス2013」開幕!ギンガも大プッシュ!

「夏はウルフェス!」ということで、いよいよ開幕した「ウルトラマンフェスティバル2013」!オープニング記念の内覧会イベントには、我らが「ウルトラマンギンガ」のキャスト陣も駆けつけました。

健太役・大野瑞生くん、ヒカル役・根岸拓哉くん、千草役・雲母(きらら)ちゃん、友也役・草川拓弥くん!ウルフェス会場の控え室にてグループショット。美鈴役の宮武美桜ちゃんは、bump.y さんの新曲CD「SAVAGE HEAVEN」発売イベントのため残念ながら欠席でしたが・・・ ギンガキャストの5人は皆、ウルフェスにゲスト来場することが決まっています。8/23(金)には根岸拓哉くん、大野瑞生くん、草川拓弥くんの男子チーム3名が!8/30(金)には根岸拓哉くん、宮武美桜ちゃん、雲母ちゃんのヒカル&女子チームが来場決定!スケジュール詳細はまた追って告知いたしますが、ファンの皆さんとギンガキャストがふれあえるイベントになりますよ!

ウルフェス内覧会には、ボイジャーの瀬下千晶ちゃんとTAKERUくんも駆けつけてくれて、ギンガキャストと一緒に「ウルトラマンギンガの歌」を披露してくれました。ふたりがいるのはウルフェス会場の入り口にあるバルタン星人の大型展示。

今年のウルフェスは「銀河史上最大ウルトラモンスターパーク」と銘打って、怪獣の展示が満載!

大小さまざまなウルトラ怪獣が会場のそこかしこに展示されています。さぁ、あなたは何体の怪獣を見つけることができるのか・・・?夏休みはぜひ、「ウルトラマンフェスティバル2013」にご来場ください!

そして、「新ウルトラマン列伝」恒例の Youtube配信!今週は「ウルトラマンギンガ」の「双頭の火炎獣」!

ギンガの新たな技が発動します!8/2(金)までの期間限定配信ですよ。こちらも夏休みにぜひご覧ください。