友也(草川拓弥くん)が、ヒカル(根岸拓哉くん)が、イベントで大活躍!

8/3(土)!夏休み真っ盛りの首都圏で「ウルトラマンギンガ」のメインキャスト陣がウルトライベントで大活躍してくれました!

一条寺友也役の草川拓弥くん!「ウルトラ超特急」のメンバーとして、ウルトラマンフェスティバル2013の会場でライブ&ふれあいイベントに参加してくれました。このライブ&イベントの模様は、ウルフェスHPの公式ブログで紹介されています。超特急メンバー7人の華麗な姿をぜひチェックしてみてください。(テキストリンクでウルフェス公式ブログが開きます)

現在放送中の「ウルトラマンギンガ」劇中では、クールな友也を演じている草川拓弥くんですが、ウルトラファンのちびっこたちを前にこの優しい笑顔!来週・8/10(土)にもウルトラ超特急はウルフェスでライブを開催いたします。お楽しみに!

そして、礼堂ヒカル役の根岸拓哉くんは、神奈川県民ホールで開催された「ウルトラマンライブ2013」にスペシャルゲストとして登場!大勢の小さなお友だちとの質問コーナーなど楽しい時間を過ごしてくれました。

神奈川県民ホールの楽屋にて。「ウルトラマンゼロ」シリーズのヒロイン・エメラナ姫を演じた土屋太鳳さん!夏休みの今日、ウルトラマンライブを観に来てくれました!プライベートでもウルトラファンでいてくれる太鳳さん。とても嬉しいです。根岸拓哉くんと土屋太鳳さんの作品を越えたツーショットが実現です。太鳳さん出演中のドラマ「リミット」の話題などで盛り上がっていましたよ。

8/3(土)は、ダブル「タクヤ」ことネギタク(根岸拓哉)くん&クサタク(草川拓弥)くん、ヒカルと友也がそれぞれ別イベントで活躍してくれました。

そんな2人のタクヤくんと渡会健太役・大野瑞生くんの3人が共演するイベントもウルフェスは実施しますよ。

8/23(金)には、ウルフェスのふれあいステージに「ウルトラマンギンガ」男子チーム3人が登場してくれます!これまた楽しみですね!