「銀河の覇者」初ライブ! by Takamiy with 宮野真守!

パシフィコ横浜の国立大ホール!満場のオーディエンスに迎えられたのは・・・

我らがウルトラマンゼロ!そうです。8/24(土)、高見沢俊彦さんのソロプロジェクト「TAKAMIY ライブツアー Legend of Fantasia 2013 雷神 -raizin-」のツアーファイナル横浜2Days の初日にウルトラマンゼロがゲストとして出演しました。

もちろん、こちらの方々と共演するためです!

Takamiy王子こと高見沢俊彦さんと、マモちゃんこと宮野真守さん!「新ウルトラマン列伝」の主題歌「Legend of Galaxy ~銀河の覇者~」を歌うお二人のライブでの共演がついに実現いたしました!ライブ終演後の舞台裏にて、記念のスナップショット!ノリノリのゼロの両サイドにTakamiy & マモちゃん!ゼロは幸せ者です。両手に華というか、両サイドにウルトラ級イケメン2人!最高に盛り上がったライブの興奮覚めやらぬスリーショットです。Takamiy とマモちゃんの絆、今回のライブでさらに強まったようです!

Takamiy のライブにスペシャルゲストとして初参加したマモちゃん。大感激していました。「宮野真守公式ブログ」でもその興奮を綴ってくれています。マモちゃんのブログにはTakamiy とのツーショット写真も掲載されていますよ!ライブ本編中の写真も、オフィシャルのものを入手しだい、本ブログでも紹介しますのでお楽しみに!