おめでとう宮武美桜さん 祝 bump.y 3周年記念ライブ!

「ウルトラマンギンガ」のヒロイン・石動美鈴こと、宮武美桜さんが所属するアイドルグループ、bump.y(テキストクリックでbump.y 公式HPが開きます)

テレビ東京系深夜ドラマ「リミット」の主題歌・「SAVAGE HEAVEN」のCD発売からちょうど1か月の8/25(日)に、六本木にて「bump.y ハッピーバースデーconcert❤」 ~the 3rd departure~ が開催されました!今年で結成3周年を迎えた bump.y のお祝いコンサートなのです。

これはめでたい!ということで、美桜さんへの御祝のお花を「ウルトラマンギンガ一同」よりお贈りしました。根岸拓哉くん、大野瑞生くん、雲母(きらら)さん、のキャスト陣と、アベさんはじめ監督たちとともに bump.y の応援に行ってきましたよ!お花の前でポーズ!「ギンガ」のキャスト陣だと気付いた bump.y のファンの皆さんから激励もいただきました。ヒカル役の根岸くんには「美桜ちゃん(美鈴)とあまりイチャイチャしないで~!」なんて声もかかったりしてました。さすがのヒカルもこれにはたじたじ・・・(笑)

石動美鈴ではなく、bump.y としてステージに立つ美桜さんをはじめて観たギンガチーム一同。とても新鮮な気持ちで楽しめました。bump.y 3周年の記念コンサートは笑顔あり、涙ありのとても暖かく素敵なコンサートでしたよ。宮武美桜さんオフィシャルブログ「Youthful.」もチェックしてみてください。コンサートの楽しかった様子は雲母さんのオフィシャルブログ「キラキラいきましょ」にも綴られていますよ。

bump.y は週末・9/1(日)のイベント「ぽにきゃん!アイドル倶楽部 感謝祭~ライバルのライバルはアイドル!~」にも参加するそうです。山野ホール(渋谷区代々木)にて★1st Stage / 開演11:30、★2nd Stage  / 開演16:30 詳細はイベントHPまで