10/12(土)より!雲母(きらら)ちゃん出演映画「東京シャッターガール」が公開!

金曜日恒例・「新ウルトラマン列伝」のYoutube配信。今週は人形となった怪獣たち、スパークドールズ劇団がユニークな怪獣たちを大紹介!

スパークドールズ劇団員のなかでも、なぜか声が異常に可愛いラゴンちゃんが反響を呼んでいるようです(笑)

そうそう、ラゴンちゃんと言えば・・・  「ウルトラマンギンガ」第4話にてラゴンにダークライブしちゃった久野千草を演じた雲母(きらら)ちゃんですが、今週末・10/12(土)より出演映画「東京シャッターガール」が公開となります。

写真部の女子高校生たちの日常をつづったコミック「東京シャッターガール」の映画化。3本のショートフィルムで構成されています。その一本に雲母ちゃんが出演。上の予告編のちょうど真ん中くらいに雲母ちゃんが出てきますよ。作品・公開情報など詳細は「東京シャッターガール」公式HPをご覧ください。雲母ちゃんのブログ「キラキラいきましょ」もチェックしてみてくださいね!